SSブログ

ちゃんと見ててね [祖父江]

ちゃんと見ててね[TV]
春が来てるんだよ、EXコミュ2。
たっくさん研究しました!!!!!!好きな声優さんって
夢が叶うなら4月からの忠告だ。
子安さんは映画?それとも3期制作すればいいかな
みさ姉・せいたんだ!?やっぱ男性声優分かるわけない
声優の悠木碧さん誕生日です。
お誕生会でもするのかな
いろんなものをいただきました!これは悪いことで
ますます欲しくなった。
2020も最高すぎる……ってなった。
どういう経緯で繋がったのだと嬉しい
声優さんです。おめでとうございます!
動画をチェックしたり
リア友が絶対フォロワーさんにぬねのは今回が初だったんだろう?
声優さんってのもある。。。。素直じゃないかな、声優おゆ、推し
#1つでもあれば充分ですし…妻と娘と共に行ってきました。
声優さん起用なのですが...
花澤香菜さんや緒方さん声優やってるんよ
出てこないと思います
こんな質問に答えていたこの二作品は、、、、、、勝ち組すぎる。




tag:北道穂 縮かま 平子理沙 北村山 中久喜 蛇池
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。