SSブログ

エルフ嫁とNewライ フ![フランス書院] [祖父江]

エルフ嫁とNewライフ![フランス書院]


あいのひとし
2022年03月31日

「わたしをお嫁さんにしてください!」昔、助けたエルフの恩返しはなんと結婚!異世界から来た、常識知らずなエルフのお嫁さん・ミーシャとの生活は、ラブラブエロエロ、魔法に満ちた幸せチートな毎日で——「ああん、やば!カイリすご!」お互い初体験という最高の夜から始まった。「イク!初めてで!カイリでイクっ!」「お、俺も!」同時絶頂に達する二人。カイリの精子はもちろん、ミーシャのナカへと注ぎ込まれる。「んん!すご!」恍惚とした表情で精を受け入れるミーシャ。「わたしたち夫婦なんだから、中出しは当然でしょ!むしろわたしにあなたの赤ちゃん、早く産ませて!」ちょっと俺の嫁、可愛すぎる!!←New!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。