SSブログ

【15%OFF】【耳 かき】うさぎさんの喫茶店~し [祖父江]

【15%OFF】【耳かき】うさぎさんの喫茶店~しずくちゃんのおもてなし~[えび天まくら]



2022年02月05日0時
あらすじ

「いらっしゃいませ」

小さな喫茶店に入ると一人のうさみみの女の子が出迎えてくれました。


「なんだお兄さんでしたか。あれ、でもバイトの時間にはまだ早いですよ…?」

うさぎの少女であるしずくちゃんは喫茶店に住み込みで働いており、「あなた」はそこのバイトとして手伝っています。


「そ、その日頃お世話になっていますので、ちょっとしたおもてなしをと思ったのですが…」

普段「あなた」にお世話になっていると感じているしずくちゃんはお礼がしたいと勇気を出して提案します。
耳かきや耳拭き、最後は添い寝までしてくれるようです。

-------恥ずかしがりながらも一生懸命にがんばるしずくちゃんのおもてなしを受けてみませんか…?-------



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。